ガチ沸き勢の集いオフレポ

10時30分ごろポケセン到着
うろうろしてると氷髪さんに声をかけられ合流

その後、11時ごろツイッターで連絡を取り合いキマワリとDSと合流
この辺で少々おかしな雰囲気に。

主催者のゆかり氏が時間になっても来ず、氷髪さんが喫煙るんるんしてタバコ3本吸ってポケセンの地下で僕&氷髪さんvsキマワリ&DSでマルチバトル。

よく考えるとここ全員年齢違うんですね。

マルチで盛り上がってると美少女と大きい人と小さい人が接近。
案の定美少女ああきすちゃんと主催のゆかり氏とふぁぼ魔のすぴあでした。

みんな主催の人が遅れたことに激おこプンプンマル

その後、デニーズに行き、待ち時間に事件が発生。
そう、晒し上げ祭りである。
その中すぴあが「僕はふぁぼがないと喋れない」と言ったことは有名なことである
(オフなのになぜかみんなでツイッターしてた)

食後はポケセンでマルチしたり、フレ戦したり、すぴあがロックマンしたりしてた。
この辺であんが合流してもいしたりしてた
途中外国の人に絡まれ、WCSうんたらってのとキマワリがダブルしたりも

その後、秋葉原でうろつきカラオケ行き、すぴあとキマワリが帰宅。
残りメンバーで松屋でごはん食べて解散しました。


ガチ沸きネットワークオフレポは以上です
完全にガチ沸きしかいませんでした。