センター試験対戦レポート

全国規模のセンター試験という対戦会に出場してきました
初めてだったので緊張しました!
使用構築は教科書軸過去問サイクルです。

1日目

1試合目 vs政経
初手の択ゲーに悩まされるも、無事に目標をクリアできた感覚。
実際一番出来ていた

2試合目 vs日本史
政経の出来がよかったので波に乗った感じ。
戦後のがでなくて悲しかった

お昼をはさみ、午後

3試合目 vs国語
いつもどおりの感覚でやれば8割は行くはず。
僕はそう思ってました。漢文を解き終わる前までは。
漢文を解き、評論へ移る。
普段より長く感じ、とても読みづらかったことにより負担を強いられるも小説までたどり着く

† †(d´◔‿ゝ◔')b† †スピンアトップスピンアトップwwwwwwwwwwwwwwスピンスピンスピンwwwwwwwwwww

唐突のスピンアトップ戦法により致命傷を負う
そして古文
ラブレターが何だよ!!!!!!くそが!!!!!しね!!!!


4試合目 vs英語
国語との試合により心に深い傷を負いつつも英語をやる
大門6にTODされ終了

けばい女の人はNG

5試合目 vsリスニング

_人人 人人 人人_
> キムチベース <
 ̄Y^Y^Y^YY^YY^Y ̄

飽きてきたので二日目は今度書きます