ゆきとど

ちしゃもち杯 100人くらいの規模
初めてスイスドロー予選抜けしたので記念に
結果は準優勝でした
キュウコンはいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさい



ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
ユキノオー 拘りスカーフ 吹雪 草結び 絶対零度 氷の礫
トドゼルガ 食べ残し 波乗り アンコール 身代わり 守る
ガブリアス ドラゴンジュエル 逆鱗 地震 身代わり 剣の舞
ハッサム オッカのみ とんぼ返り バレットパンチ 羽休め カウンター
シャンデラ 拘り眼鏡 オーバーヒート シャドーボール 目覚めるパワー格闘 寝言
ボルトロス 気合の襷 10万ボルト 目覚めるパワー氷 電磁波 悪巧み

ユキノオー
166-100-96-143-106-123
本当はいわなだれ搭載したかったけどめんどくさかったのでそのまま使った。
たぶんいわなだれのほうがつよい

トドゼルガ
209-*-141-116-111-106
1回しか選出しなかった
アンコールでハッサム剣舞とか縛りたかった

ガブリアス
183-182-116-*-105-169
時間がなかったので昔育てたダイブボール個体
なかなか自覚があったが決勝戦は自覚を見せ切れなかった

ハッサム
175-170-140-*110-63
おしゃれハッサムアンチのカウンターハッサム
壁構築のカイリューをカウンターでころした

シャンデラ
135-*111-196-110-144
めっちゃ刺さってた
10回中8回くらい出した
オバヒは2回はずしたけど勝てたので結果オーライ

ボルトロス 
159-*-90-173-100-179
プレシャスボール入りの個体で元は悪巧み珠用のポケモン
わるだくみつかった試合も電磁波使った試合もあったのでこれでよかったと思う