リスペクトバンギグライ

ぁたしさん(@latiaschan)のバンギグライをリスペクトしたバンギグライです
九尾杯5-1予選抜けから優勝できました✧*。ヾ(๑>◡<๑)ノ゙✧*。

ぁたしさん本家とのバンギグライミトムとの違い
バンギラスの持ち物、技構成
・ミトムのS


ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
バンギラス タンガの実 いわなだれ 噛み砕く 追い討ち どくどく
グライオン どくどくだま 炎の牙 どくどく 守る 身代わり
ロトム 拘りスカーフ ハイドロポンプ ボルトチェンジ 鬼火 トリック
ボルトロス 食べ残し 10万ボルト 目覚めるパワー氷 馬鹿力 身代わり
シャンデラ 拘り眼鏡 オーバーヒート シャドーボール 目覚めるパワー格闘 寝言
ナットレイ カゴの実 種マシンガン ジャイロボール のろい ねむる

バンギラス
207-154-130-*-159-89
ウルガモスが重かったのでタンガを持たせてたらHP黄色ゲージで1回舞ったウルガのジュエルさざめき耐えた
いわなだれはずさなかったからえらい

グライオン
177-115-192-*-95-123
ぁたしさんの調整を丸パクリしました
炎の牙はずすしひるむけど一番強かった
ほとんどの試合で選出しました

ロトム
143-*-127-145-127-146
最強のロトム
鬼火はずすこともあるお茶目ちゃんだけどつよい

ボルトロス
154-135-90-177-90-179
(使いたかった奴 161-136-91-169-90-179)
ミラーめんどくさかったのとキノガッサへの枠を増やしたかったのでこうしました
ほんとは調整したかったけど周回する時間がなかったので流用したのをそのまま技だけ変えました

シャンデラ
135-*-110-196-111-144
パルガッサにシャドボ連打する枠
あとハッサム出しづらくさせたりしたかった

ナットレイ
181-123-156-*-170-40
(使いたかった奴 181-123-156-*-170-22)
なまいきが使いたかったのですがいなかったのでしんちょうの個体の技だけ変えました
1回しか選出してないけど痺れるし怯んだので一番弱かった