新居に移ってから買ってやったPCゲーム

約2ヶ月でやったゲームたち
クソ記事です


3人いる!
フォロワーさんの画像みて買った
いちゃいちゃしまくりで胸焼けしたけどしこって満足した

Rewrite HF
前からやりたかったRewriteのファンディスク
静流ちゃんも朱音さんもかわいかった
リライトクエスト途中で飽きてしまった

終わる世界とバースデイ
前からやろうやろう思ってて毎回忘れてたけど近所のエロゲうってるお店に売ってたので購入
まさかの展開にびびったけど最後はうるっときた
とてもいい作品でした

ゴア・スクリーミング・ショウ
なんだかんだやってなかった作品
信号機娘たちも可愛かったけどユカちゃんルート感動した
デンカレの時果つる夢がもっと好きになりました

EXTRAVAGANZA
ご飯食べながらやるべきではなかったと後悔している
一応いい感じのエンディングまでみたけどまだ全然終わってない

リヴォルバーガール ハンマーレディ
序盤の選択肢ミスのエロシーンで抜いて満足してそこからやってない

双子座のパラドクス
終わる世界とバースデイと同じメーカーのやつ
こちらもまさかの展開におどろき
厨二ゲーちっくでおもしろかったです

おわり