キツネの社mf使用PT

[[
[[

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
キュウコン 脱出ボタン 火炎放射 ソーラービーム 吼える 寝言
クレセリア ゴツゴツメット サイコキネシス 冷凍ビーム スキルスワップ 月の光
キノガッサ どくどくだま 気合パンチ 種マシンガン 茸の胞子 身代わり
カイリュー こだわり鉢巻 逆鱗 神速 馬鹿力 寝言
ハッサム 拘りスカーフ 虫食い とんぼ返り 燕返し 馬鹿力
ウルガモス 命の珠 オーバーヒート 虫のさざめき 目覚めるパワー地面 蝶の舞

結果は4-4

晴れてるウルガのオバヒの火力がやばいって話を聞いてそこから考えました。
ソーナンスゴチルゼルが絶対増えるでしょ!って思ってクレセを技をスキスワにしました。
一度も使いませんでした(めざぱのほうが動かせた試合が多かった)
気合パンチキノガッサが活躍した試合で勝ち試合が多かったです。

実際、キュウコンウルガの同時選出ができる試合が少なかった(対雨くらい)だったので、回りの枠の補完をもうちょっと煮詰めればよかったです。

オフで色々人と話してて次はスキスワクレセ面白いからそれを動かせるPTを組みたいと思いました。


スカーフハッサムは弱い