電気式華憐音楽集団 楽曲順位付け 5位~1位

5位 Nekuraholic
きーらーきーらーまだっまだっだいしゅきっ!
ねーくらぶじぇっとこーすたー!
邪魔なあの娘に呪っ詛っ!
まーじかるじぇっとこーすたー!
恋しちゃったのじゅ・じゅ・つてきー

前半と後半のギャップにほれた


4位 Vampire
きましたデンカレの顔
個人的にこっちのほうが顔って感じが強い気がします
多分一番いろんなバージョンあるんじゃないかなあって曲
どれもすばらしいですね、特にライブの奴
MinDeadBlooDでのオープニングもかっこよかった
僕が累計して一番聞いてそうな曲です


3位 時果つる夢
デンカレにしてはとっても穏やかな曲ですね。
でも最後のほうの盛り上がり(?)はやっぱりデンカレって感じです
ちょっと現実でいろいろあったりしたときにこの曲聞くとなんだかすっきりします
re:charge版が一番好きです。あとゴアやりたい


2位 まじげっちゅ
どんなときもなにがあってもこの曲聞くと元気に慣れます
特にre:charge版!華憐様がノリノリすぎて可愛い、まじ愛してる
ライブ版は最後を飾っただけあるノリノリっぷりで超楽しそう
げっちゅーげっちゅー!まじげっちゅー!いぇい!


1位 櫻舞う

ライブ版の楽しそうな華憐様かわいいよおおおお
demoバージョンの凛々しいのもかっこいいよおおおお
みたいにいろんなバージョン楽しんでます
ちなみにMinDeadBlooDだと麻由ちゃんが一番好きです