9月にやったエロゲ

くそ記事です

君と彼女と彼女の恋
純愛げーとみせかけてやばいよ!って聞いたからプレイ。
たしかにやばかった

神樹の館
館物の不思議な感じのする話
BGMと雰囲気がマッチしててすばらしい
まだ途中でパソコン変えてしまったので近いうちに新しい方にいんすこして最後までやりたいです

素晴らしき日々
いろいろやばかったけどめっちゃ面白かった
あらためてこういう狂気的なテキストとか結構好きなんだなーと
結構難しい話とかでてきたりもしたけど最後までやるのをお勧めします

カルタグラ
和風なかんじでかつミステリー
絵がとても綺麗で話も面白かった
本当ならぐろい!ってなる絵もなんかとても綺麗でした
PS2版もあるらしいからそっちも興味がでてきてます

今月はそんなにやってなかったかんじ
かんこれたのしいからね、しょうがないね。