【BW2】ノオーガブ


法政大学の学祭でつかいたかった(実際はユキノオーの個体準備が間に合わなかった)やつです
戦績は2−3とかだった気がするけどBW2最後になると思うあれなので

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
ユキノオー オボンのみ 吹雪 草結び いわなだれ 氷のつぶて
ガブリアス こだわりスカーフ 逆鱗 地震 ストーンエッジ 燕返し
スイクン カゴのみ 熱湯 冷凍ビーム 瞑想 眠る
ヒードラン たべのこし 火炎放射 鬼火 守る 身代わり
ランクルス 火炎玉 サイコショック 溶ける 瞑想 自己再生
ボルトロス 命の珠 10万ボルト めざめるパワー飛 とんぼ返り ボルトチェンジ


本当はドラン+ランクルスから組み始めた
ヒードランで鬼火うってランクルスで積んで勝つ、ってのを考えてました。
眠るバンギ入には勝てません。


BW2起動するのがめんどくさいので実数値はあれしないで調整先だけ

ユキノオー
冷静最遅 オボン込みでパルシェンの破ってない珠ロックブラストを確定で耐え
ガブリアス
いじっぱAS
スイクン
図太い S118でHぶっぱ残りB
ヒードラン
臆病 よくいるHSベース余りD
ランクルス
図太い HBベース ボルトの10万の乱数がちょっと変わるくらいDに降ったかも
ボルトロス
無邪気 CSぶっぱ


構築相談にのってくれた南方くんに感謝を