10月にやったエロゲ

毎月恒例となりましたクソ記事です
ポケモン発売してドハマりしてたのと、やった作品が長かったので消化数は少ないです


SWAN SONG
とても長かった気がします
極限の状態でかわっていく人の姿をまるで小説のように書いています
考えられる作品で、いろんな人にやってほしいと思いました。
多くを語るより、やってもらった方がわかりやすいかなと

殻ノ少女
ミステリーものです。
推理パートや探索パートがあるのですが、わりかし難しかったです(攻略サイトに頼った
個人的にメーカーで出してる作品間のつながりというのがとても好きで、殻ノ少女においてもこのメーカーの僕が前にやったカルタグラの主人公や登場人物が出てきてとても嬉しい気持ちになりました
絵も綺麗でBGMも○ 続編である虚ノ少女を近いうちに買いに行こうと思います

11eyes
百野栞ちゃんの誕生日だからやりました
思い出補正やばい

エヴォリミット
プレイ中です
割と長めな感じ。
バトルものは結構好きで、割と伏線も多めなのでワクワクしながらやってます
絵の好みは分かれそうな感じはあるけどリーティアちゃんがとても可愛いです

以上です
来月購入予定のVenusBlood Gaiaが楽しみです 
殺戮のジャンゴと君が望む永遠も終わらせたい