九尾杯

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
バンギラス 食べ残し いわなだれ 噛み砕く ステルスロック 吠える
ガブリアス こだわり鉢巻 逆鱗 地震 ストーンエッジ 空元気
ハッサム いのちのたま バレットパンチ 電光石火 泥棒 剣の舞
イノムー 進化の輝石 氷柱針 氷のつぶて ステルスロック 吠える
リザードン リザードナイトX フレアドライブ 逆鱗 瓦割り 竜の舞
ロトム こだわりスカーフ ハイドロポンプ ボルトチェンジ 鬼火 トリック

九尾杯で使ったパーティ
5-2 31位予選抜け ベスト4で散る

バンギラス
207-155-149-*146-82
ハァイアローが嫌いなのでボックスにいたやつを入れました
しかし1回も当たりませんでした

ガブリアス
183-182-116-*-105-169
本当はアイアンヘッド個体を使いたかったのですが、遺伝もちをもっていなかったのでASのを適当に技だけ変えました
ストーンエッジリザードンに打てたので正解だったと思います

ハッサム
177-200-120-*-100-86
Sにふりたかったのですが、孵化する時間がなかったのでHA鉢巻の技を変えました
思ったよりも活躍してくれたので僕は満足です

イノムー
172-152-101-*-80-112
本当はマンムーで使いたかったのですが、理想値を粘る時間がなく、そこそこの個体値のにAS努力値を振っていたのですが
げんしのちからを覚えさせてレベル上げる時間がなかったのでイノムーに輝石を持たせました
選出した試合は負けてクソ弱かったのでさっさとマンムーに進化させようと思います

リザードン
153-149-99-*-105-152
(153-200-132-*-105-152)
このポケモンと別のポケモンを組み合わせたかったのですが、別のポケモンの育成が終わらなかったので気持ちだけ込めて入れました

ロトム
143-*-138-130-127-149
なんかボックスにいたので採用しました
理想個体ではありません
トリックが強かったです

ミトム+ガブ+ハッサムの選出がものすごく強かったです。
やっぱり珠ハッサムはいいですね
本当は別の構築を使いたかったのですがここまで来れるとは思いませんでした