11月にやったエロゲ

そろそろ寒さが厳しくなってきましたね
明日発売のえろげにおそらくとんでもなく時間がもってかれそうなので少し早めの更新です

和み匣
カルタグラの続編?的なストーリーがあるときいたのでサクラメントをやりました。
由良様は個人的にとても好きです
妄執的な愛はぞくぞくしますね。

虚ノ少女
先月やった殻ノ少女の続編です。
相変わらずCGが綺麗です。
今年やった中でもかなーり面白かったです。
殻ノ少女よりは簡単なのですが、なぜか何週やってもトゥルーエンドにいけません。誰か助けて

夏めろ
しろさんという人が原画をやっているのですが、絵がドストライクです
絵が可愛くて抜き性能がヤバイ
可愛い女の子といちゃこらするだけのエロゲでした。

遥かに仰ぎ、麗しの
名前は聞いたことあるゲームで、借りれる機会があったので。
本校編の2√だけしかおわってません
主人公がバトル物とは違った路線でかっこいいえろげです
みやびちゃん√がとてもとても心にきました


VenusBloodAbyss
再プレイです
29日発売のゲームの前々作
同じような拠点防衛型らしいので久々にやってみるかーってので。
簡単に説明すると女の子にモンスター産ませてそれを編成して戦わせるゲームです。
リリシアがとてもかわいいですね

12月は忙しくなりそうなのでVBGと最後までやってないエロゲ消化の路線でいきたいですね