メガバクーダ

バクーダ バクーダナイト 大文字 大地の力 原始の力 身代わり


電気飛行が多いと思ってこれもしかして強いのでは?と思って使った結果

強いところ
・バシャナットサンダーにその選出された時だけ意気揚々としてる

弱いところ
ヒードランとかギルガルドにめっちゃ強そうに見えて毒残飯だと後出しのターンに身代わり張られてそのまま殺される
・そもそもギルガルドのC222シャドーボールがH振りだけだと乱数で受からなくて死ぬ
・というか不利な相手が多すぎる
・水なんかきかなそうな見た目のくせにスイクンの何もしてない熱湯かけられただけで死ぬ
マリルリのアクジェでも死ぬ
・大文字がクレセリアとかポリ2に割と入って喜ぶけど普通に上から再生技で粘られてそのうち殺される
・大文字が当たらない
トリックルーム張っても火力がいまいち足りないせいでターンが足りなくて切れた後に上から殴られて死ぬ
・軽く削られただけで色々な技の圏内に入る

総評
弱い シングルならヒードランとかクチートでいい